自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

絶世の美女
























































にゃ「なにあれ、可愛すぎじゃないか?ハーフか何かだよな…??」



私「今まで見た赤ちゃんの中でダントツで一番なんだが」












いやほんとに、一瞬にして心を奪われました。



このままテレビに出ても不思議ではないくらい可愛い赤ちゃんがいたんです。



電気屋さんで店員の説明を聞くパパが引いてたベビーカーに



目をぱちくりさせながら、店員の方を微かな笑みをたたえて見つめる



天使のような女の子(1歳ぐらい??)



同じ女である私は、一目見ただけで彼女の女子力に「敗北」を感じました。



パパさんは将来ヤキモキするでしょうね 笑