自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

青春少女

今日は風が強くて、満開の桜もかなり散っています。


桜の見頃はあっという間に過ぎてしまいますね…







そういえば、最近近所の桜並木を見ながら歩いていたら


とってもかわいい女の子を見かけました。






























高校生かな?中学生かな?


部活帰りのような荷物を背負った彼女は、一人満面の笑みで


ひらひらと落ちてくる花びらを捕まえようとしていました。


なんてかわいいんだ…笑


桜咲いたよね、幸せだよね!!わかる!!!


私もそれに参加したいのをぐっとこらえ、通り過ぎてきましたが。






しばらく花びらを追いかけていた彼女は、


結局いくつ捕まえられたのでしょうか。