自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

連休の計画

今年のGWがそろそろ見えてきました。


にゃんちと今年は何しようか話し合っていたら、珍しくこんなことを。



























にゃ「綺麗な景色撮ったり、早起きして朝日見たりしたいな!!!」



…にゃんちがこんなことを言い出すなんて、未だ嘗て見たことがありません。



なので、にゃんちの気が変わらないうちに会議を始めました。



予約までやっちまえばこっちのもんですからね!
























にゃ「そうだなー、2泊ぐらいするとしたら、電車の切符とホテルの予約がいるな」



にゃ「車かりるなら、レンタカーもいるぞ」



なんだかテキパキ協力してくれます。これは奇跡です。



ところが

























私「…聞いてた?」



にゃ「え?ん?どうする??」



…ちょっと雲行きが怪しい…



しばらく私が観光スポットを検索し、ちょっとにゃんちの方を見てみたら
































にゃんちの集中力は1時間と持ちませんでした。



さて…



連休どうしようかな…