自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんち、覚醒

これで、旅行のお話はおしまいです。






2泊3日の予定で行った旅行ですが


途中天気がぐずついたものの、概ね計画通りにやりたいことができました。


相変わらず、天気運のない私たちで


今回も大分、雨や風に体力を奪われました。









そんななかで必死に協力してくれたにゃんちですが


さすがに帰りの電車は疲れたようで、爆睡。


おつかれさまでした。












しばらくして













































にゃんちが急に起きました。

























私「なんでそんなに目が輝いてるの」


にゃ「だってもうすぐ家に着くんだもん!」












帰りの電車で、にゃんちが覚醒しました。



この3日間で一番目が輝いていました。