自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

限界でもやりたいこと

昨日…というか今日の早朝3:30ごろから、


サッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグをスカパーが生放送するというので


頑張って起きてました。


準決勝だったらしく、ラスト4組が勝ち上がったうちの


バイエルンvsバルセロナという、とても面白そうな試合だったんですよ。


でも私の大好きなロッベンは怪我でいらっしゃらず


少し寂しかったんですけどね。。


試合は、両チームともキレッキレでものすごく面白かったのですが


なにしろ時間がこれなもんで



















今誰か得点したような気がするけど…


そんなのも途中からどうでもいいぐらい眠くなってきて


後半が始まる頃にはギブアップでした。























そうそう、私はロッベンが走るのを見るために起きてたんだから。


出ないなら仕方ないですよね。


にゃんちと二人で眠気には勝てず、布団に入りました。










布団に入ったと思ったら、


HP1しかないはずのにゃんちが


























そう呟いて眠りに落ちていきました…










もし世界の終わりがきたとしても


にゃんちは直前まで、ゲームやるんだろうな。