自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「にゃんち」拡散希望











































このブログをFacebookで宣伝していいかと尋ねたら、


いっちょまえに「オレ様のプライベートが」


などというので、できません。


なので、あくまでも口コミを貫きます 泣


私のこの日々の徒然が面白いな、って思ってくださった方や


少し空き時間ができて、宣伝してもいいかなっていう方


このブログをどうか、拡散してやってくださいませんか…!


Facebookに載せていけないのは私なので、


Facebookを使っていただいても構いません★


にゃんちには秘密にしておきますので


どうかひとつ宜しくお願いいたします!!!!!








その間私は、


にゃんちのラインスタンプ作りの準備を進めようと思ってます。