自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

謎の湿疹

ここのところ、突然謎の湿疹ができて、


痒くてたまりません。


どうやら蕁麻疹ではないようで、始め虫刺されかと思った小さな赤いやつが


みるみるうちに増えていき、


今や私の足がとても無残な状態になっております…


今のところ、足だけ。


アレルギーもないし、心当たりの食べ物もありません。


熱もなく、ひたすら痒いだけ。


ありとあらゆるワードで検索しまくりましたが


全くわかりませんでした。


とりあえず皮膚科に行って塗り薬をもらったものの…






























全く効かない…!!!


うおーーーーーーーー!!!!!


これを書いてたらまた痒くなってきた!!!!


私が一体何をしたと言うのでしょう!?


やけくそで薬を塗りたくり、塗ったそばから別の場所が痒くなり、


そんなことをして私が掻きむしっているのを見たにゃんちがやってきました。
























にゃ「オレが思うに、掻いた刺激で更に痒みに繋がってると思うんだ」


にゃ「痒くてもしばらく我慢しろ。」


そう言って私の手を押さえつけてくれたのですが。


しばらくすると





























私の痒いのはなんとなく治った代わりに、


にゃんちの頭にうつったようです。

















ちなみに、今のところにゃんちの痒みは一時的なものだったようで


感染はしないようです。


私はもちろんまだ治ってませんよ★