自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

アレルゲン確定

ここの所、私を悩ます憎たらしい湿疹


まだ治ってません 笑












そして、ついにアレルゲンが確定しました。





























Dr.「数値6が最高なんですがね、ダニのとこ、5.34ぐらいありますね?」


Dr.「コレと、あとハウスダストも高いね。」












そういうわけで、私の湿疹はどうもダニにかぶれたみたいでした…orz


私って、昔からカビにやられたり虫に刺されたり…


目に見えないものに弱いってことが改めて分かりました。


情けねえ。







で、今後どうしたらいいのか聞いてみると

























対処法としては、こんなことをしてみては?とのことでした。


原因がわかってひとまず安心。。


あとは今後、見えない敵とどう戦っていくか


私の腕の見せ所です。
(あ、腕は今ブツブツで見せらんないんだった。)








とりあえず今週は、布団掃除機を母が送ってくれるらしいので


まずはそこから。。


どうか早くダニに勝てる日が来ますようにorz