自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

主婦の1日と夫の感想

最近ばたついていて、細々した家事が溜まってました。


おまけに今にゃんちが爆裂繁忙期のため帰ってくるのも遅いんです。


このままではお互いの健康が危ないぞ!!











というわけで、晴れた日に一気に片付けてやりました。
















































その他もろもろ。


洗濯機だって掃除してやったんですから。


専業主婦ではない私は、普段ここまで家事を詰め込むことができないので


一気に終わらせてスッキリ。


それと同時にとても疲れました…


そんな風に一日中家事をしていたら、あっという間ににゃんちの帰宅時間に。


ご飯を食べて、一服して、にゃんちはいつもの場所に座って


ドラクエの電源をON。




























ですよね…笑


いいんです。家事なんて、記録に残るもんじゃないんで…


いつかにゃんちがバリバリ家事をしてくれた時はほめちぎろうって思いました。