自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

グラタンを焼いてみた

にゃんちがグラタンを食べることを心待ちにしているので


試しに一度作ってみることにしました。


世の中便利なもので、レシピがネットで検索でき


それを真似するだけで一応それっぽいグラタンに仕上がったのでラッキー!


これって料理したうちに入らないかも…笑















早速帰ってきたにゃんちに食べさせてみました。














にゃ「焼きたてだ!!!グツグツ言ってるぞ!!!」



そして記念すべき一口目を食べ




















にゃ「すごいな!本当にグラタンだ!!うまいぞ!?週一で出てきてもいいレベル」


…そんなに気に入ったのか 笑


ネットでレシピ書いてくれた親切などちら様か、ありがとうございます。














にゃんちはそれはもう、グラタンが嬉しかったようで













そう言って眠りに落ちていきました。


こんなにグラタンが好きなんだったら、もう少し早くオーブンの封印を解けばよかった。


何はともあれ作ってみてよかった!


生まれて初めてにしては上出来ってことにしておきましょ^^


ネットのおかげですけどね!