自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

治ったら寿司とカステラを。

f:id:syonipacace:20160128161711j:plain

 

 

だいぶ良くなってきたものの、

 

親知らず抜きの跡がまだ完全ではなくて、おかゆとかスープばかりの私。

 

こんな生活ももうそろそろ飽きてきて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160128161716j:plain

 

 

 

 

ついに爆発w

 

 

 

 

大好物の寿司と、こないだTVで見た

 

ザラメのカステラが食べたいんじゃーー!!

 

 

 

 

私が一人喚き散らしているのを遠くで見ていたにゃんちが見かねたのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160128161721j:plain

 

 

 

 

にゃ「大丈夫だ!昨日より腫れてないな?もう少しだな!寿司!」

 

治ったら寿司とカステラを食べる約束をしてくれました。

 

 

 

 

 

うん。。もう少しおかゆとスープで頑張ります!!