自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

デートの約束と夫婦喧嘩1

にゃんちが珍しく、こんなことをいってくれました。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201214220j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201214226j:plain

 

 

にゃんちから水族館に行こうって言ってくれるなんて!!!

 

宝くじの4等に当たったぐらい珍しい。

 

歯が痛くてここのところふさぎ込んでたので

 

私は嬉しくて嬉しくて、一週間水族館の為に頑張りました。

 

 

 

 

 

 

そして、約束の日の前日に。

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201214236j:plain

 

 

 

 

 

明日は家の壁紙を直しに業者の方が来るので、

 

それを見届けてからの出発なので早起きです。

 

ちゃんとにゃんちは返事したし、大丈夫そう。

 

期待しながら眠りにつきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201214748j:plain

 

 

ばっちり起床。ま、予想通り私だけですが。

 

業者の方が来るのを待つだけだから、

 

いいんですけどね。

 

しばらくして予定通り業者の方が来て、

 

滞りなく作業が終わったのですが

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201214945j:plain

 

 

 

やつはまだ起きません。

 

 

ご飯食べるまでは待ってやろう。目覚ましセットしたんだろうし。

 

 

 

 

 

 

なんて思ったのが甘かった。

 

時間だけがどんどん過ぎていき、にゃんちの目覚ましは一向になる気配がなく

 

ついに

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160201215121j:plain

 

 

 

 

4時間も待ちぼうけしたのにまだ起きない!!!

 

せっかくの休日が台無しじゃないか!!!

 

頭にきた私は一人で電気屋に出かけてやることにしました。

 

楽しみにしてたけど、

 

水族館なんてどうせ最初から行けるわけなかったもんね。

 

にゃんちからのお誘いなんてよくできた話だと思ったわ!!!