自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

デートの約束と夫婦喧嘩 完

sueとの約束に寝坊したオレ様。

 

怒ってどこかに出かけちゃったsueの帰りを待ってるとこ。

 

しょんぼりしながら待つ事しばらく。。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160203173547j:plain

 

 

謝らなきゃ!!

 

と思って待ち構えていたのに、sueはそのまま布団へ。

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160203173857j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160203174257j:plain

 

 

 

 

 

オレ「なあ、俺が悪かったよ、許して!!来週絶対行こう?な?」

 

sue「いいけど」

 

オレ「悪かったって。。もうおこんないでくれよ??」

 

sue「…」

 

 

 

 

必死に謝って、なんとかsueも許してくれたような気がして

 

ちょっと安心したオレ様。

 

ああよかった。。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160203174527j:plain

 

 

 

 

 

 

謝ってる途中からいびきをかきだすなんてたいした根性だぜ。

 

この寝顔を見てたら、もうどうでもよくなってきました。

 

来週こそは水族館行くんだから!