自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

脳内迷子で銀ブラ

f:id:syonipacace:20160207165534j:plain

 

 

すしざんまいでたらふく食べたので、

 

満足した私たちは次の目的へ向けて店を出ることに。

 

築地から銀座方面への一本道を少し歩けば目的地はすぐそこ。

 

 

f:id:syonipacace:20160207165541j:plain

 

いつもこの道沿いのラーメン屋に二人で行くのですが、

 

ラーメン食べたらすぐに帰るので、

 

普段なかなか来ない方へ行ってみました。

 

すると

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160207165552j:plain

 

 

 

 

にゃ「こんな場所初めて見た」

 

。。。

 

ずっと黙ってると思ったら

 

脳内で迷子になってたらしい。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160207165605j:plain

 

 

 

にゃ「そんなこと言われてもわかんない!」

 

にゃ「初めて来た場所だ!」

 

 

 

にゃんちは嘘をついています。

 

だって、ブラック会社時代しょっちゅう飲みに来てた道路だもの。

 

にゃんちはこの日ずっと脳内迷子のまま

 

首をかしげて銀ブラしてました。