自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

無添加シャンプーのチカラ

 

f:id:syonipacace:20160211220051j:plain

にゃ「え〜、あれ前にsueの家で使った時キシキシになったからヤダ」

 

にゃんちが最近シャンプーが合わないらしく

 

肌に優しいシャンプーを探したいというので

 

「無添加シャンプー」を勧めてみたのですが

 

却下されました。以前私は無添加シャンプーで頭皮の荒れが治ったのですが

 

その時一緒に使ったにゃんちは確かに文句を言ってた気がします。

 

 

 

 

それで、先日二人で新しいシャンプーを探しに行きました。

 

結局何が頭皮に優しくて低刺激なのかは分からず、、、

 

 

 

f:id:syonipacace:20160211220056j:plain

 

 

 

結局なんだかんだ文句を言いながら、「無添加シャンプー」を購入。

 

私は結構気に入ってたんだけどな。また「キシキシする」って言うんだろうか。

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160211220100j:plain

 

 

 

 

 

 

にゃ「キシキシしたのは、昔オレさまの髪の毛が痛んでたからかもな!」

 

 

結局お気に入りになったようです。

 

よかったねww