自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

インフルエンザでした。

f:id:syonipacace:20160219184748j:plain

 

 

 

昨日、にゃんちが怪しい咳をしてたんです。

 

その日会社の同僚のかませ犬がインフルにかかったと言ってて

 

嫌な予感が;;;

 

週末は温泉に行こうとしてるんだけど!?

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160219184919j:plain

 

 

 

気づいてないんかい;

 

じゃあ気のせいかな。と思って別の部屋にいたのですが、

 

しばらくして。。

 

 

 

f:id:syonipacace:20160219185016j:plain

 

 

 

 

にゃ「37.5ってでた。早く寝る。」

 

私「え、土曜日温泉どうすんの?」

 

にゃ「。。。明日の病院次第で考えさせて。。」

 

まじですか。

 

最悪のシナリオなんですけど。

 

いっつも遠出の前にはかませ犬の野郎が病気をうつすんです。

 

いい加減にしてくれ。

 

そして一晩熱にうなされたにゃんちは、早起きして病院へ。

 

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20160219185237j:plain

 

 

 

かませ犬の型と同じAでした。

 

もちろん温泉はキャンセル。

 

にゃんちの1日分のご飯を作って、買い出しして仕事して。。疲れたな。

 

私もなんだか発症しそう。

 

かませ犬に損害賠償請求してやりたいわ。

 

明日あさってはダークサイドに堕ちるのでお休みしますね。