自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

温泉

先日話が決裂した温泉旅行。


私と元気プードルはどうしても諦めきれずに


二人で行く事になりました。




場所は、伊豆。


プードルが見つけた真っ白なお部屋の、海沿いの旅館でした。




ご飯もおいしくて、もうすっかりいい気持ちになったので


にゃんちに自慢してやろうと


電話をかけてみました。


すると、



45



この3連休で遊び倒すんだ!!!


と言ってたはずのにゃんちがヒマしていました。



にゃ「同窓会ね、結局延期になったんだ」


私「何してるの?私プードルと伊豆に来た!!」


にゃ「楽しい?オレは、たのしくない」


私「笑…じゃあ、帰ったら遊ぼうよ」


にゃ「うんいいよ。遊んでやるよにゃんち



ヒマそうなにゃんちには申し訳ないけど


遊びの約束を取り付け、元気プードルと温泉を満喫し、


とても素敵な一日でした。



ペタしてね