自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

靴ひも

さて、温泉から帰って来た私は


にゃんちにお土産を渡すという名目で誘い出しました。

 

カレーを食べて歩いていると、


にゃ「腹減った」



ファミレスでピザを食べた後、


にゃ「腹減った」

 

どんな胃袋だい?

 

 


さずがに食べ物のネタにつきて来たので歩いてみる事に。

 

しばらくするととんでもない事を言い出しました。

 



 

46

 

 


靴ひもがほどけたから結べと…笑

 

冗談だよ!!っていわれたからほっとしたけど

 

危うく結びそうになった私…

 

あとから会社の先輩にこの事を話したら、


「それさあ、結ばなくて本当に良かったよ!!!」


といわれました。

 

本当に私もそう思う…