自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

大興奮

とんでもない事が起きたらしいにゃんちが


しばらくするとやってきました。




にゃ「聞いてくれ!!大変なんだ、人事が出されてね」


にゃ「いままで平だった同期がほぼ昇進して、次長がたくさんできたぞ!」



60


にゃ「副社長は社長になったぞ!!マネージャーが何人できて…」


私「ほんと!?にゃんちは?」


にゃ「おれもあがったさ。でね!!!よく聞けよ!!」




と、本当に大事件を語ってくれました。


にゃんちも昇進したらしく、近々新人さんが来るそうです。




何事かと思いましたよ…


でも、ずいぶん大変な仕事ばかりのにゃんちが


会社に認めてもらえて嬉しくなりました。

朝七時はきつかったよね…





そのあとにゃんちが興奮してギターを弾きだしたので


私もなかなか眠れませんでした。



ペタしてね