自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

オレの何なのか教えて


一通り大騒ぎした日から数日


さっそく、


一つ上の男、にゃんちがやってきました。



私「新人さん、どう?」


にゃ「まだわからない。でも仕事がやばい」



相変わらずの忙しさは健在のようです。


この日も完全に疲れきっていて、風呂に行こうとしたにゃんちが


ふと、ふりかえって言いました。






58





え?


なんなのってなんなの???



私「え」


としか言う事が出来ず、そのままにゃんちは風呂場に消えました。




なんて答えたら良かったの?


その答え、決めていいんですか。




風呂上がりのにゃんちはいつもの電源切れの長いねこに戻っていて


一つ上の男どころか


ただの二つ年下の男の子に戻って寝てしまいました。


あーあ。


もう少し話したら答え出たかな。