自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

酔っぱらい

季節は大型連休。


友達と遊んで帰って来た私の携帯が鳴りました。



にゃ「よお!元気か?」


私「? こんな時間にどうしたの」


ちなみに夜11:30を回った頃でした。




にゃ「今から行っていい?」


私「え、電車のがしたの??」


にゃ「じゃ、いくねー!!」



…あいかわらず会話が成り立ちません。




待つ事しばらく。


にゃんちが来ました。




65





にゃ「よお!」


私「笑 酔っぱらってんじゃんか!どうしたの」


にゃ「うん、sueに会いたくなった!」




終電の神様、私に最近甘くないですか?


この日のにゃんちは、友達と遊んで来たらしく


やけにご機嫌でした。


にゃんちが酔っぱらっててラッキー!


終電の神様、今年は私の味方してくれるって決めたのかな??




ペタしてね