自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

お呼ばれ

にゃんちの上司で、


私の元上司のスパルタ兄さんがご結婚する事になりました。


スパルタとは言っても、


愛のあるスパルタ。厳しくて優しくて、


仕事もものすごくできるかっこいいおにいさん。

(後日ご紹介致します)




そんなスパルタ兄さんの結婚式にお呼ばれしました。


もちろんにゃんちも。

その話をしていたら、


なにやら結婚式が初めてらしいにゃんち。


これもってる?あれはある?


と、確認してみたら






65





…ということになりました…


にゃんちの言い分は以下の通りです。


にゃ「オレは忙しい。sueは割と時間ある。しかもsueだって足りないものある」


にゃ「買いに行くんならついでにオレのも買って来て!」



にゃんちの頼みは基本的に嫌と言えない私。


結婚式セットを買いに行く事になりました(一人で)



ペタしてね