自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

スパルタ兄さん

 

 

 

今日は「スパルタ兄さん」のご紹介です。


スパルタ兄さんは私の二つ上。


それなのに仕事のできる事と言ったら…






マンガとゲームとお菓子が大好きな優しいおにいさん。


朝早くとか深夜とかの作業で一緒になると、


何かしら差し入れをくれるのです。


涙が出る程愛を注いでもらいました。






でも…


必殺仕事人の彼。仕事モードになると別人。


ものすごい速さでペンをまわしながら


「え、終わるでしょ?え、なんで終わらないの?」


ものすごい速さでマウスを動かしつつ


「これ、作り直して」


目にも留まらぬ速さでショートカットキーを叩きながら


「帰るの?それでいいの?」


67

 

 


スパルタです。


出来る、と思ったら重たい仕事をぶっ込み


出来ない、と思ったら徹底的に鍛え上げます。

 

でも出来るまで絶対に見捨てないし


最後まで見届けてくれます。


そして、


「できたの!?やったじゃん!!!コレ食べな!!(おやつ)」


って絶対にほめてくれる。

 

 

 

 

 

 

私はスパルタ兄さんの班のときは、


あの麗しうさぎ

23

 

と一緒に半泣きでついて行ってましたが



後輩に厳しいだけじゃなくて、自分にはそれ以上に厳しい兄さんを目の当たりにしたら

 

文句なんか出てこなくて


尊敬する、大好きな先輩になりました。

 

 

こんな愛のカタチもあるのだなと 笑

 

 

 


そんなスパルタ兄さんが結婚するなんて


本当に嬉しいお知らせでした。


スタイル抜群だから、タキシードも似合う事間違いなしです。