自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

結婚式

 

お呼ばれしたスパルタ兄さんの結婚式の日がやってきました。


私は着慣れないワンピースと苦手なヒールを履いて、

 

久しぶりに会う元同僚に緊張しながら向かいました。

 

だけど、スパルタ兄さんのタキシードたのしみです!

 

 

 

会場に着いたのは本当にギリギリ。


実は一緒に行ったかませ犬(右)↓が 

34

 

「ご祝儀袋の宛名の書き方がわからへん!」とかいうので


手伝っていたら遅刻するとこでした。

 

 

 

やばいやばいといいながら受け付けに行くと。

 


63

 


にゃんちがいました。

 

 

 

黒いスーツにあのネクタイを締めて


受付係をしていました。

 

 

あ、私買ったやつ締めてくれたんだ。

 

 

 

 

 

スパルタ兄さんはやっぱりタキシードが上品で、


久しぶりにみんなに会えて


ものすごく素敵な結婚式でした。

 

 

 

でも兄さんには申し訳ないけど、この日一番の収穫は


初めてみた、ビシッとしたにゃんちだったのは言うまでもありません。