自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

えびす参上

結婚式の二次会も終わり


さらっと抜けて、にゃんちとかませ犬と飲みに行こうかと


相談していた矢先。

 

 

 

丸ノ内線の刺客登場。

 

 


えびすよしかつ似の元同僚が、どこから来たのか

 

えびす「ちょおろろろ、sueさんにゃんちさん、帰るっしょ??」

 

えびす「あっちあっち、電車なくなる前に!sueさんいこいこ!」

 

…この人テンション高いとものすごく声が大きくてちょっと恥ずかしい 笑

 

あっという間に「電車に乗って帰る」という流れに。

 

 

 

 

 

64

 

 

 

 

 

ああ…終電の神様…


今日は味方してくれませんでしたね…

 

 

泣く泣く、私はにゃんちとかませ犬とサヨナラし、


方向が一緒のえびすと一緒におとなしく帰りました。

 

 

せっかく頭にお花をつけたので


にゃんちに突っ込んでほしかったのですが


代わりにえびすが


「あれあれあれ、sueさん今日お花ついてるじゃないっすか!」


ってほめてくれました。