自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ニート

 

しばらく平和な日々が続いていた私に

 

いきなりその日がやってきました。

 

ニートです 笑

 

 

 

 

61

 

 

 

 


事情が複雑なので割愛しますが


青天の霹靂です。

 

 


とりあえずなぜか、真っ先に頭に浮かんだのが前職場の「あにき」


一番はじめの先輩だからでしょうか。


色々考える前にメールしてみました。

 

 


私「あの…仕事がなくなりまして…」

 

 


あにきから返事が来るのを待つ間、


やけに青空がキレイで腹立たしかったのを覚えています。