自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

Help me 連絡網

突然のニートから1日。

 

あにきから連絡が返ってきました。

 

あにき「え、まじで?落ち着いて。よく考えて、最善の選択をして。」

 

続いて、その話を聞きつけたお局様から連絡が。


お局様「sueちゃん、大変な事になったね、社長に聞いてみようか?」


私「え…社長って??」


お局様「うちの会社の。戻ってくるなら、私は大歓迎だよ」

 

 

 

68

 

 

 

 

 

そ、そんな事って出来るんですかーーー!?!?!

 

一回辞めた会社なのに…


でも

 

でも

 

すがれるものならすがりたいーーーー!!!!

 

しゃ、社長~~~~~!!!!

 




私「ご無沙汰してますsueです。あの、じつは職を失ってしまい…」

 

ここまで一気に電話とメールと。

 

とっさの事ながら、我ながらよくこんだけ動けたなとまず感心;

 

 


そして、

 

突然の事件に巻き込んでしまったにもかかわらず、


忙しいのにも関わらず相談に乗ってくれた先輩達。


本当に人の縁って宝物なんだなと実感しました。

 

 

 

しばらくすると、社長から電話が。


社長「おい、大丈夫か?とりあえず明日会社に来い」

 

 


わーーーー!!!


社長も先輩も、すみませんありがとうございます…

 

 


明日、辞めた会社に行く事になりました。