自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「金よこせ」

怒濤のような時間も一段落したところで

 

すっかり忘れていたにゃんちの事を思い出しました。

 

 

それで、私の無職事件の報告メールを送ってみました。



 

そしたら夜、電話が。

 

にゃ「おい!どういうことだよ??ニートってなんだ!?」


私「実はさ…(割愛)」


にゃ「大変だったね。で、戻ってくんの?」


私「わからない…けど明日社長に会う事になったよ…」


にゃ「なんだって!?sueがマネージャーになって戻ってくる!!!」


にゃ「金よこせ!!」

 

 

 



 

 


69

 

 

 

 


…おい

 

マネージャーとは、にゃんちの階級の一つ上。

 

まさかそんな切り返しがくるとは思いませんでした。

 

まだ戻れるって決まってないのに;


でもこの電話のあと、少し気持ちが楽になりました。