自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

コメリス

私が会社を辞める直前に入って来た女の子がいました。


イチゴがよく似合う、リスのような小さくてよく笑う可愛い女の子。


同じ班だったけど、なかなか忙しくて話も出来ないまま辞めてしまったけど、


辞めてる間もよくメールをくれました。

 

 


そう、コ メ リ ス!!

 

 


コ メ リ スが、振り返ると近くの席にいるではないか!!!!

 

 

コ メ リ スも私に気がついて、飛んで来てくれました。



 

 

 

 

 

 

 

74

 

 

 

コメ「sue!!!!!!戻ってくると思ったんだよ(←おい笑)」


コメ「ご飯行ったり画像送りあったりお菓子食べたりしようね」


営業「おい。コメ!!修正!」


コメ「ギャーーーー!!」

 

 

あいかわらず賑やかに戦っていました。


コ メ リ スはとてもがんばりやのいい子です。