自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

たくらみ

 

たいてい、新人さんというものはヒマです。

 

データの作り方やトイレの在処を教えてもらいます。

 

そして定時まで緊張して椅子に座り、帰る。

 

 

でも新人(中古)の私はちがいます。

 

この会社のトイレの場所も、データの作り方も、


とっくの昔から知ってる。

 

だからヒマさせないようにと重たい仕事が入ってました。

 

 

 

久しぶりの感覚を取り戻しながら作っていると

 

 

恐ろしい気配が…

 

 

 

 

 

 

73

 

 

 

 


…でた…

 


一つ上の男・にゃんち。

 

今日も忙しすぎてお昼も食べてません。

 

にゃ「おい、ヒマなんだろ?」


私「え、あ、…あーーー…うん?」


にゃ「オレのリサイズセット、頼んだ!!」


私「!???」


にゃ「サーバーにデータ入れたから!!!」


私「!!!!」

 

 

さすが一つ上の男。


企んでからの実行力に感服です。