自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

わがまま

にゃんちは気まぐれです。


天気が悪いと外に出ない。

花粉が飛ぶから外に出ない。





今日もかませ犬と3人で遊ぼうという事になり、


連絡係の私。



私「にゃんち~今日新宿集合だってよ?」


にゃ「他に誰くんだ?」


私「私とかませ犬。」


にゃ「いつもと一緒じゃねえか!いかね!」


私「??なんで??」







85




この後何言っても無理でした…


気まぐれな上に頑固です。





そして連絡係の私


私「かませ犬~、にゃんちいかないってさ…」


かま「なんやて!?オレが電話してみるわ!」




しばらくして


かま「…sue…シネ!!って言われたんやけど…苦笑」


私「…」



機嫌が悪いときは本当に暴君です。


明日てんきになあれ…



ペタしてね