自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ヒートアップ

NO MUSIC, NO LIFE!!!!!!


魂を音に乗せよう!!!!!




本当にヒートアップした音楽の話が止まりません。


私はこっそり眠くなって来ていたのですが、面白いので聞いてました。


同期の兄さんが沖縄の音楽が癒される!!と語りだし、


にゃんちは沖縄の楽器を触ってみたい!!と乗る。


そして、


兄「もうこうなったら、にゃんち!!三振の教室に通わない!?」


とテンションマックスでにゃんちをふりかえると









83





にゃんち・沈没。お菓子をにぎりしめて…




30秒前まであんなに白熱してたのに


一瞬で眠りに落ちるこの技…




これを見たらもう、兄さんも私も一気に眠気が襲って来て、


昼過ぎまで死んだようにねむりましたとさ。




ながい飲み会でした。



ペタしてね