自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

逃亡先で

飲み会からの脱出を図った私たちは


逃亡先として最も安全と判断された私の部屋に着きました。




そこで飲み直す事しばらく、


にゃんちと同期の兄さんが音楽の話で盛り上がりだしました。


兄「ベースってかっこいいな!!オレも始めたくなって来た!」


にゃ「やりましょうよ!!音楽って最高です!!」


兄「おいsue、何か音楽かけろ!」






82




にゃんちがこんなに熱くなるのはめずらしい。


よっぽど好きなんですね。



私の部屋にはギターとベースが置いてあって、


それを使ってにゃんちは同期の兄さんに教えてあげてました。



ちなみにピアノも置いてあるので


私はたまにピアノで参加したり。テキトウに弾いても、


なんだか楽しかった。





うんうん、音楽っていい!



ペタしてね