自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

飲み会からの逃亡

やっぱり金曜日の夜は帰れなくて


やっぱりそのあとの飲みを期待して


だらだらと色んな人が残っていました。

 

 

 

もちろん私も居残り常連になっていたので帰れず。


仕事が終わりかけた頃、にゃんちに飲みに誘われました。


にゃんちのお誘いだからと二つ返事でOKして、いざ行ってみると



すでに大変な事になっていました…

 

裸になるやつ、女の子にセクハラするやつ、


それを見て一人で爆笑するやつ…

 

「来るんじゃなかった」と思っても後の祭。

 

更に運悪く私は、あにきの隣に座ってしまい


デザインに対しての熱過ぎる思いを小一時間説教されました。


ついでに横にいた先輩からは「sueちゃんはもっと欲張っていいと思う!!!」


という余計なダメ出しも加わり…

 

 


要は全く楽しくなかったんです。

 

 


それで、二次会行くぞ!!という事になったのですが、


私とにゃんちと、同期の兄さんは同じ思いを胸に秘めていたため…

 

 



 

 


81

 

 

 


みんなが角を曲がったすきを見計らって猛ダッシュで逃亡。


タクシーに飛び乗って巻きました 笑

 

 

 

裸になっていたテキトウパパから


何度も着信がありましたが、無視!!

 

 

言い訳は、


「sueが道ばたで具合悪くなったから、兄さんとにゃんちが送ることになった」


にしました。

 

逃げちゃダメだけど、逃亡したくなるほどつまんない飲み会ってありますよね;

 

それで怒られても納得いかないんですけどね!