自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フェス!

最近大分気温も上がって、夏が近づいてきました。

 

夏と言えば。

 

 

 

少し前に、元気プードルと遊んでいた時のことです。

 

プ「sueさん、フェスのチケット2枚余ってるんですが、にゃんちとどうですか?」

 

私「え!?フェスってあのフェス??」

 

プ「そうです!あのフェスです!」

 

 

 

ライブが生き甲斐と語る元気プードルが、


フェスの3日通し券を持っているではありませんか!!

 

 


私「行きたい!スペアザが見たい!!奥田民生見たい!!」


プ「行きましょうよ!にゃんちに聞いてみて下さいよ★」


私「うん!これは、いわなきゃ!!!」

 



その場でにゃんちにメールしてみました。

 

 

 

163

 

即答で「いく!」と返ってきました。

 

普段メールなんてしようもんなら、返事は良くて一時間後、


平均3時間後、運が悪いと無視。

 

そんなにゃんちが2分で返事をよこすとは。


音楽は世界を救えます。

 

プ「sueさんやりましたね!これで夏はにゃんちと遊べますよ!」


ほんとだーー!!


元気プードル、なんて天使なの。

 

もう、その瞬間から仕事どころじゃなかったのは言う間でもありません。