自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

気が気じゃない

フェスに行けると決まった日から、


元気プードル、にゃんち、私は気が気じゃない。


そうです、上の空。


仕事をマッハで片付け、アーティスト誰見るか考えたり。


昔からだけど、遠足の準備ってなんでこんなに楽しいのでしょう!

 

私と元気プードルは10日前からカウントダウン開始。

 

私「あと10日ダーーーーッ!!」

 

プ「あと5日ですねッ!!!にやついてどうしようもありません!!」

 

にゃ「もうすぐフェス!(←日付を把握してない)おい、電車と時間調べて!!」

 

仕事の待ち時間になるとフェスのHPを見る元気プードル。

 

3日前からカウントダウンのロゴを作り出す私。

 

好きな曲のギターをひきまくるにゃんち。

 

 


164

音楽ってこんなに人を狂わせる★

 

いよいよ明日!!って日になり、


早く寝るつもりが全く眠れませんでした。


ちなみに、宿泊施設の予約に遅れた私とにゃんちは


「与五郎」という謎の民宿に泊まる事になりました。


前日にぶっきらぼうなおじさんから確認の電話が来たし、


一泊5千円、駅から一時間程。…怪しい笑


宿に不安が残りますが、


いよいよですっ