自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

いい人になりすぎると

ちょっと暇だったので、にゃんちにおやつを買ってきました。


それを帰って来たにゃんちに報告








1210






にゃ「えええ!?おまえいいやつだな!?ありがとな!!!」






ビックリしてました。



次の日。



また少し暇だったので、足りない食材を買ってきました。



それも帰って来たにゃんちに報告








1211









にゃ「!?おまえは本当にいいやつだな!!!助かるぞ!」



ほめられました。



ま、暇だったのでね。たまにはサービスです。










ところが次の日



にゃんちが帰って来ると









1212











にゃんちが調子に乗りました。



2日連続でサービスするのはやめようと思いました。