自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

歯ぎしり

にゃんちが寝ている方から何か音がします…







1213






近づいて確認してみたら、歯ぎしりでした 笑



ピーナツでも食べてるみたいです。



面白かったので、つついてみることに。






1214








wwwwww



つついたら止まりましたよwwwww



なんだこりゃwww




でもしばらくすると、






1215







wwwwwまたはじまりましたww



夢の中で何食べてるんでしょうか。












この現象について、起きたにゃんちに話したところ



にゃ「??オレは食ってる夢なんか見てないぞ!」



にゃ「っていうかお前だってな!寝てる間歯ぎしりうるせえぞ!」



…返り討ちに遭いました…