自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんちのお気に入り

今日は、にゃんちが気に入ってるらいしいものをご紹介します。



にゃんちが気に入るものは、



・実用的


・使いやすい


・にゃんちに優しい



だいたいこんなところのようで、



日用品としてはこんなものが挙げられます。








1704









にゃんちの中身は、至って「ザ・男の子」なんですけど



これを見ると、なんだか森ガールの持ち物みたいです 笑







特に最近は寒いので、メンズ用耳当てが手放せないらしく



朝出かけて行くときに必ずつけていきます。



他の二つは、保湿性が抜群なんだとか。












…とまあ



こんな可愛らしいものに囲まれて、今年の冬も頑張るそうです。