自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

空想委員会

最近にゃんちが見つけてきた「空想委員会」というバンドがあるのですが


にゃんちがとっても気に入ったようで、


私も聞いているうちに好きになってきました。


調べたら、ちょうどライブをやるらしいので


にゃんちと行ってみることにしました。







にゃ「アルバムに捨て曲がないんだよ!ライブは期待できるかもしれないぞ!?」


にゃ「楽しみすぎる!!仕事ライブのためにやってるからな、オレ様は!」


…などと、一週間前から歌ったり踊ったりしながら


とても楽しみにしているようでした。










そして、いよいよライブの日がやってきて


にゃんちを起こしてみると














1700










…???


あれ? テンションが低いんですが。


にゃ「眠いんだよ。」


…昨晩はしゃぎすぎたんでしょうか。


眠さに負けそうなにゃんちを連れて、歩いてみたものの












1701







やっぱり口数は少なく、元気がありません。


どうしよう…


まさか、最近よくある吐き気に襲われているのではあるまいか??


あんなに楽しみにしてたのに、これは様子がおかしいです。


会場についてもこの調子だったら、帰らせたほうがいいかもしれない…


心配になった私は、にゃんちに最終確認してみました。












1702





















1703










にゃ「なんだよ!元気だぞ?朝から体力温存したからな!!!」


にゃ「たのしもうな!?!!おい、大丈夫か?」












…私は大丈夫だよ!!!


黙りこくって体力温存する際は、ほんのり微笑をたたえるぐらいしてほしい。


にゃんちの顔のバリエーションが少なくて困ります…












にゃんちの体力もライブの最後までしっかり持ちこたえ、


結果的にとても楽しいライブでした。


ハッピーエンドになって本当に良かったです。