自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

自由人にゃんちのくつろぎタイム

にゃんちが帰宅してからの様子を観察してみました。


だいたいご飯が終わると、お気に入りのソファーに座って


漫画を読みながらお菓子を食べます。









1216











1217









あ、漫画に布を挟みました。



タバコでも吸いにいくのかな?













1218












違いました。



お菓子が片手間で食べるのが勿体ないぐらい美味しかったようです。












1219















1220











ほっぺたを噛んで本日のくつろぎタイムは終了しました。