自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

地獄耳

ある日の残業中。


完全にやる気をなくした私と同期の兄さんは

 

おしゃべりを始めました。

 

そのうちなぜか、にゃんちのうわさ話に。

 

兄「あいつは何を考えてるんだか」


私「私も未だにわからないよ」


兄「そのうち聞きつけてやってくるんじゃないか?」


私「アハハ!!!聞こえるかな??」

 

 

 

そんな話をした瞬間、内線が。

 

 

 

 

 

 

86

 

 

図星!!!!

 

何たる地獄耳。

 

私/兄「ほんとにかかってき~た~!!!!!」


大爆笑でした。

 


でもね、悪口じゃないから安心してください。


面白いやつだなって話だから!