自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

待ち合わせ

奇跡的に休日のにゃんちを捕まえた私。


その日は映画に行く事になりました。


もう、週半ばからその日のためだけに働きまくって。

 

残業なんてなんのその。

 

 

 

でも正直、誘ったは良いものの、


いざその日になると、怖くて


会いたくないというか、何とも言えない気持ちになります。


もし会話が途切れたら逃げたくなるだろうから。

 

 


腹の底から気合いを入れて


普段着ない服を来て、待ち合わせの場所に行きました。


久しぶりのヒールだから

 

いつもは二段ぬかしの階段もそーっと歩いてみたり。

 

 

 

にゃんちは今日どんな気持ちで来るんだろう…?


嫌々だったら申し訳ないorz だったらいっそ


キャンセルって言ってくれてもいいんだよ!!

 

 


…待っている間はネガティブが止まりません。

 

一人暗い気持ちで考え事をしていると、

 

少し遅れてにゃんちが到着。

 

 

 

88

 

 

 


…あれ????

 

 


今日のにゃんち、ちょっとおしゃれだ。


??

 

 

にゃ「ごめん遅れた!!のどかわいた!」

 


そして結構元気…

 

 


にゃんちに会ったら、モヤモヤ考えていたのがバカらしくなりました。


もしかしたら気合いの度合いはおあいこかもしれません。

 

 

なんてね★