自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

つけまつげ

無事に私たちは合流したので


映画のチケットを取りに行く事にしました。

 

 


その途中、何話そうかと考えていると、

 



 

 

89

 

 

 

 


!!


ばれた!!そういうの言わないでほしい…

 

 

滅多に出かけなかったので、メイクらしいメイクは久しぶりの私。


大して自信がないので人からメイクの事だけは突っ込まれたくないのだけど。

 


たまに気合いを入れると失敗するんだよな…


痛いとこつっこまないでよね 泣(※まだなにも言われてない)

 

と内心へこみかけたのですが


にゃ「あれ?つけてないの?…今日いいじゃん!はらへった!」


と続いてきたではないか。

 

 

 

あれ??


失敗じゃなかったのか??

 

 


ちょっと嬉しい事言ってくれるじゃないですか。

 

 

 


その日はおかげ様で、たのしい一日になりました。


私の止まらぬネガティブとは裏腹に


案外私の頑張りを認めてくれるにゃんち。


「どこまで喜んだら良いのかな??」と、あくまでもネガティブな私が


とてももどかしかったです。