自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

行方不明

ある朝。


会社に行ったら、かませ犬が私のところに。



 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151207234049j:plain

 

 

 

 


私「ほんと!?寝坊かもよ。電話してみる?」

 

 

二人で電話したものの、出ません。


もう会社はじまるよ;;;

 

 

しばらくして会社が動き出すと、ちょっとした騒ぎになっていました。

 

スパルタ兄さんがにゃんちの上司なのですが、走り回っています。


ただ事じゃない様子。


私もちらちら盗み聞き。そしたらスパルタ兄さんが私のとこに来ました。



 

 

 

f:id:syonipacace:20151207234230j:plain

 

 


にゃんちが行方不明になったようです!!!!!!!


だから仕事を一本引き受けることになりました。


うっ… あいかわらず重たい仕事持ってやがるぜ…

 

 

 

 

な、ことはどうでも良い!!

 

にゃんちはどこいった!?