自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

捜索願

行方不明になったにゃんちに誰が連絡しても、


結局繋がりませんでした。

 

私は1本分増えた仕事を猛スピードでこなしながら周りをきょろきょろ。

 

たまににゃんちの携帯に電話してみたり。

 

 

 

 

そんな事をしてるうちに、部長がどこかに消えました。

 

 

f:id:syonipacace:20151207234509j:plain

 


ホワイトボードの部長の行き先をこっそり見てみました。

 

すると!!!!

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151207234540j:plain

 

ちょっと!!!!


にゃんち!!!!!!!


部長が向かったんですけど!?

 

 

 


もし家で隠れてるんなら避難して!!!!


と、電話を何度もならしてみたけど


やっぱり繋がりません。

 

 

 

仕事どころじゃなくって、すっかり作業が止まってしまっています。

 

こんなんじゃ確実に残業じゃないか…

 

早く…早く何か情報を!!!