自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

消息確認

私が全く仕事が手についてないのがばれたようです。

 

お局様からこんなメールが来ました。

 

 

 

98

 

 

 

 

にゃんちめ!無事だったのかーーーーー!!!!

 


よ、よかった…

 

 

 

 


散々部長やらスパルタ兄さんやらを心配させて、


万が一バックレだったらどうしようかと一瞬思いました。


にゃんちは嘘がつけないのでそれはないと思ってたけど。


ああ、よかった。


重たい仕事ばかりやるから体壊したのかな…?

 

 


そんな事を考えていたら、なんとにゃんちからメールが。


にゃ「気持ち悪くて動けなかった…みんな騒ぎになってる…?」


私「生きてて良かったね 泣 まあ、大分騒ぎになってるよ;」


にゃ「すまん!!!」

 


いいんだよ。いきてるなら。

 

 

 

 

 

ところでこの数時間手をとめていたばかりに


たまってきた仕事をなんとかしないと行けません…


こちらも胃が痛い…