自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

検索ワード

最近のアクセス解析をみていたら、にゃんちのブログが



「トリッカーズ 芸能人」で検索されていました 笑



どこぞのどなたかに見ていただけたという事なんでしょうね。



ありがとうございます。







さっそくにゃんち本人に直撃インタビュー。



私「にゃんちのブログが、トリッカーズ_芸能人 で検索されてたよ!」



私「芸能人に分類されちゃってたけどwwww」



そしたら



503

 





ものすごく前向きなコメントを頂きました。



いつか町中で「サイン下さい!」っていわれるといいね。