自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

靴下のかかと

靴下のかかと部分て普通は



501

ここだと思うんです。

 

 

 


ところが、にゃんちの足下を見るといつもこう

 

 

502

 

 

これはもしや、靴下すらまともにはけない程寝ぼけているのか…??

 

 

と思っていたのですが、




朝だけじゃなくて、昼も夜もかかとがこの位置なのです。




さすがにおかしい。




私「にゃんち、なんでいつも靴下のかかとずれてるの?」




聞いてみたところ



にゃ「?かかとって決まってるのか?」



にゃ「だとしたらこの靴下小さい」






…靴下が小さかったみたいです。



結構大きめの靴下なんですよ、27~28センチの。



それ以上大きい足って事になるのですが、



なんで今まで知らずに生活して来たのかも疑問に思うところです。