自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

G級ハンターへの道

モンハンばかりの日々ですが、また私の大嫌いな敵が現れました。


リオレウス」っていうめんどくさいドラゴンです。


3回やっても時間切れで倒せない。


もういやだ!!!!!


ついにモンハンを辞める時が来たようです。





499

 

 

 

癇癪を起こしかけたところで、また鬼教官におこられました。

にゃ「辞めるだと!?許さないぞ!オレは今日考えたんだ」


にゃ「お前の雷の武器を強くするプランをたてたからいまからやるんだ!」

にゃ「早く準備しろ!」

 

 

 

…ということで数時間

 

私の武器を強くする旅に出る事になり、モンハンを辞める日が延期になりました。

にゃ「ここまで来たら、G級になろうぜ!?な?」


G級とは、このゲームの中で一番上の称号のようです。


私「はい。頑張ります。」














G級ハンターになりたい男、にゃんちですが


やっぱり朝はこんな感じ



500

 

 


鬼教官の裏の顔を知ってるので

 

正直なところあんまり怖くないのは秘密です。